地元で1番好きな「つけ麺」を提供するお店。それが『浜屋』
なにやら茨城県北相馬郡利根町という場所に本店があるそうです。
その他に、千葉県我孫子市と五反田にも支店を擁する4号店。

ラーメンも美味しいんですが、ここに来ると「つけそば」を!!
節系香る、見ての通り濃厚な魚介豚骨のつけ汁が、とにかく旨い(*´▽`*)
麺も毎日、店内で製麺する、しなやかでやや平打ちかかったこだわりの麺。
粘度の高いつけ汁に、それだけで食べても美味しい自家製麺が絡まりまくり。
自分の活動エリアに2店舗あるので、最近つけ麺と言えば的な存在の店です。

IMG_6253

関連ランキング:つけ麺 | 西新井駅梅島駅大師前駅