五反田で半世紀以上の歴史を誇る老舗洋食屋さんです。
カウンター席だけの、昔から愛されてきた街の定食屋さんといった趣の店内。
メニューはフライ系がメインですが・・・
しょうが焼き、ハンバーグ、カレーライスといった構成になってます。

初訪問つき、店名がついている名物のスワチカランチを注文!!
こちらはメンチカツの乗ったシンプルなワンプレートランチです。

なんか絵になるメニューですね。そしてこのメンチが激旨(´ω`*)
噛み応えのある粗めの肉に、溢れんばかりのしたたる肉汁たち。
そのまま食べても美味しいですが、これまた白飯にも抜群に合う!
なんだか長年に渡って人気があるという意味がよくわかる逸品でした。

IMG_5899

関連ランキング:定食・食堂 | 大崎広小路駅五反田駅大崎駅