ラーメン好きのセラピストさんから情報を頂き、早速行ってみました。
それが『焼きあご塩らー麺たかはし』です。

初めてなので店名にもなっている「焼きあご塩らー麺」を注文!!
塩ラーメンって事でしたが、自分のイメージとは全くの別物。
思い浮かべていた淡麗系のあっさりした塩の姿はそこにはありません。。。

食べてみると香り豊かで、芳醇なコクで奥深い旨味が詰まった絶品スープ!
これは大好きな味です(´ω`*)
一発で好きになったスープを残す訳にはいかんと、追い飯を・・・
そうする人が多いのか「あられ」と「わさび」が卓上に用意してある周到さ。
茶漬け感覚で最後まで美味しく頂きました。

IMG_6208

IMG_6209

関連ランキング:ラーメン | 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅