五反田でパエリアを!という事でやってきたのが『五反田漁師バル』
パエリアにあまり馴染みのない自分ですが、その言葉の響きで寄ってみました。

定番モノや季節モノなど、常時7種類のパエリアが食べれるという事です。
どうせなら食べたことない種類がいいだろうと・・・
写真を見る限り1番美味しそうだった「鮭とイクラの親子パエリア」を注文!!
見た目の美しさも然ることながら、何しろ美味しい(´ω`*)
なかなか食べない味なので、バカ舌が敏感に反応します。
ご飯ものなのにワインと合うのも、ちょいと洒落てていいですよね。
サイドメニューも充実してて、今後の一翼を担いそうなお店でした。

IMG_0578

IMG_0584

IMG_0113

IMG_0587

IMG_0588

関連ランキング:スペイン料理 | 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅