蔵前にある『タンタンタイガー』に行ってみました。
ここは通勤ルート内にあって、前々から気になってたお店です。

この店は「汁なし担々麺」オンリー!他のメニューはございません。
一択メニューの店は、相当な自信をもってやってるはずなので期待大です。

辛さと痺れを聞かれ、当然ながらともにMAXで注文!!
あとから辛さと痺れは追加出来ますが、本当に大丈夫ですか?と。
全く問題ございませんと答えたものの・・・
これが予想を超えた辛さと痺れ((((;゚Д゚)))))))
唇の感覚は薄れ、胃に微痛を覚え、額には大粒の汗。。。

相当な苦行でしたが、汁なし担々麺自体は本当に美味しかった(*´Д`)
店を出る頃には、また食べたいと感じる中毒性を覚えましたね。

IMG_6244

IMG_6245

関連ランキング:汁なし担々麺 | 蔵前駅浅草橋駅新御徒町駅