aromafantasy

アロマファンタジー高輪Staff飯ブログ

アロマファンタジー高輪のSTAFFブログ('◇')ゞ テーマは食。日頃、食べた物を綴っていきます。

2018年05月

30 5月

喜楽@渋谷

渋谷にある名店『喜楽』半世紀以上の歴史がある老舗ですね。

ここに来たら「中華麺」を注文!!要は醤油ラーメン🍜
喜楽特有の揚げネギがアクセントになって香ばしい風味をかもし出します。
モチモチした中太のストレート麺も、シャキシャキもやしも喜楽って感じ。
昔食べた時とは味が変わってしまった気がするけど美味しい😆

IMG_5434

関連ランキング:ラーメン | 神泉駅渋谷駅

28 5月

ここのつ@北千住

たまに無性に食べたくなるメニューが北千住にあります。
それが『ここのつ』にある「究極のレバにら」という一品!!
定食屋ですが、お酒の量も豊富で居酒屋感覚でも楽しめるお店です。
なので酒の肴として、そして定食としてと二刀流の活躍を見せます。

今回は腹も減ってたので、定食で頂きました。
口の中でとろける食感、濃厚でいて滑らかで奥深い味わい👍
まさに究極のレバーの名に恥じない、本当に美味しいレバーです😆
何回食べても、毎回美味しさを更新していく様な中毒性がありますね。

IMG_6240

IMG_6241

関連ランキング:定食・食堂 | 北千住駅牛田駅京成関屋駅

26 5月

おにやんま@人形町

まさか人形町に出店していたとは・・・
五反田でよくお世話になっている名店『おにやんま』
調べてみると、人形町含め都内に5店舗展開してたんですね。

この日は、ヒデコデラックスを注文!!
注文しときながら、いまだにこのメニュー名の意味はわかりませんが・・・
いわゆる全部乗せといった豪華な一品✨
肉・刻みきつね・えび天・いも天・鶏天が顔を並べます。

麺も本当に美味しいんですが、具材たち、特に揚げもんも相当旨い😆
それで安いんだから、そりゃ人気の訳もわかりますよね。


IMG_6255

関連ランキング:うどん | 人形町駅水天宮前駅浜町駅

18 5月

スパゲッティーのパンチョ@渋谷

パンチョと申しますと、わたくしの年代なんかはパンチョ伊東こと伊東一雄を思い出します。
ドラフト会議での彼の名調子ぶりに、数々のドラマが思い起こされますね。
少し懐かしい気持ちになりつつ、今回はパンチョはパンチョでもスパゲッティのパンチョ😆

ここは昔ながらのナポリタンやミートソースを腹いっぱい食べれるお店!!
同一価格で小盛300g/中盛400g/大盛600gまで選べるので、こういう大盛り無料の店では当然ながら選ぶのはいつも大盛り600gです。
途中、少し飽きがくるので粉チーズやタバスコで味変させて喰らっていくのが攻略のポイント。
すると不思議と量を感じさせず、最後まで美味しくナポリタン出来ます🍴✨

78482065-s

関連ランキング:パスタ | 渋谷駅神泉駅

16 5月

いきなりステーキ@五反田

さくっと肉を食べたい時は『いきなりステーキ』
最近は行く場所、行く場所、至る所で目にします。
噂によると、今年1年で更に200店舗の出店を計画しているとか・・・

和牛のステーキも美味しいですが、オージービーフも大好きです😆
やっぱ肉肉しい噛み応えが、肉喰ってる感ありますんで。

この日は無難にサーロインステーキの300g!!
白飯つければそこそこ腹もいっぱいになりますからね。
相変わらず焼き方はレア。やっぱ何事も生派なもので(笑)


IMG_6229

IMG_6227

関連ランキング:ステーキ | 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

お客様電話番号:03-3441-2211 OPEN9:00~翌朝5:00
記事検索