aromafantasy

アロマファンタジー高輪Staff飯ブログ

アロマファンタジー高輪のSTAFFブログ('◇')ゞ テーマは食。日頃、食べた物を綴っていきます。

パスタ

6 10月

ポタ パスタ@渋谷

渋谷にある激安パスタの店『ポタパスタ』
今は店舗数も増えて来たみたいで、今後も頑張って頂きたいものです。
メニュー数はかなり豊富で、その中でも自らハードルを上げる様なパスタが(笑)
「絶品」やら「伝説」やら「究極」といったメニュー名が目立ちます。

今回頼んだのは「奇跡のボロネーゼ」なる一品!!
細麺と太麺が選べるんですが、何となくいつも太麺を頼みます。
それにしてもこれで480円とは、相変わらずコスパは最強(*'▽')
何せこのボロネーゼで使う肉もA4~A5ランクらしいです。
そんなこと言っても自分のバカ舌にはよくわからない話ですが・・・
ただ安くて旨い!それだけで充分です(^^)/

IMG_5541


関連ランキング:パスタ | 渋谷駅神泉駅

ブロトピ:ブログ更新のお知らせ ブロトピ:料理(グルメ)写真
9 7月

プランタン@五反田

五反田でナポリタンと言えば、このお店『プランタン』です。

喫茶パブという聞き慣れない怪しげな店ですが、味は天下一品!!
まさに理想的なナポリタンです🍝✨
麺は芯が少し残るくらいのアルデンテで、とにかく濃厚な味わい。
ただ並でこのボリュームなので、美味しいんですが途中で飽きがきます。
そこで活躍するのが目玉焼き!黄身を溶かし、白身と共に口に運ぶ。
するとまた新鮮な気持ちで対峙することが出来ます。
後半戦は上手くタバスコと粉チーズを使って勝負して下さい(笑)

IMG_6544

関連ランキング:喫茶店 | 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅

18 5月

スパゲッティーのパンチョ@渋谷

パンチョと申しますと、わたくしの年代なんかはパンチョ伊東こと伊東一雄を思い出します。
ドラフト会議での彼の名調子ぶりに、数々のドラマが思い起こされますね。
少し懐かしい気持ちになりつつ、今回はパンチョはパンチョでもスパゲッティのパンチョ😆

ここは昔ながらのナポリタンやミートソースを腹いっぱい食べれるお店!!
同一価格で小盛300g/中盛400g/大盛600gまで選べるので、こういう大盛り無料の店では当然ながら選ぶのはいつも大盛り600gです。
途中、少し飽きがくるので粉チーズやタバスコで味変させて喰らっていくのが攻略のポイント。
すると不思議と量を感じさせず、最後まで美味しくナポリタン出来ます🍴✨

78482065-s

関連ランキング:パスタ | 渋谷駅神泉駅

お客様電話番号:03-3441-2211 OPEN9:00~翌朝5:00
記事検索