aromafantasy

アロマファンタジー高輪Staff飯ブログ

アロマファンタジー高輪のSTAFFブログ('◇')ゞ テーマは食。日頃、食べた物を綴っていきます。

油そば・あえ麺

25 12月

タンタンタイガー@蔵前

蔵前にある『タンタンタイガー』に行ってみました。
ここは通勤ルート内にあって、前々から気になってたお店です。

この店は「汁なし担々麺」オンリー!他のメニューはございません。
一択メニューの店は、相当な自信をもってやってるはずなので期待大です。

辛さと痺れを聞かれ、当然ながらともにMAXで注文!!
あとから辛さと痺れは追加出来ますが、本当に大丈夫ですか?と。
全く問題ございませんと答えたものの・・・
これが予想を超えた辛さと痺れ((((;゚Д゚)))))))
唇の感覚は薄れ、胃に微痛を覚え、額には大粒の汗。。。

相当な苦行でしたが、汁なし担々麺自体は本当に美味しかった(*´Д`)
店を出る頃には、また食べたいと感じる中毒性を覚えましたね。

IMG_6244

IMG_6245

関連ランキング:汁なし担々麺 | 蔵前駅浅草橋駅新御徒町駅

12 12月

元祖ニュータンタンメン本舗@五反田

お馴染み『元祖ニュータンタンメン本舗』へ!!
今日はいつものタンタンメンでは無く、まぜタンを注文してみました。

いわゆるタンタンメンの混ぜそばバージョンになります。
具材は挽肉、溶き卵、もやしにネギといったシンプルな構成。
それを、ひたすら混ぜながら頂きます・・・
ニュータンタンのニンニクの効いたスープがより際立ちますね。
モチモチ感のある麺とスープの絡みが絶妙です。
辛さ調整が出来ないのが残念ですが、普通に美味しい一杯(´ω`*)
ジャンクさがたまらない、個人的にはリピート確実の味でした。


IMG_6924

IMG_6925

関連ランキング:ラーメン | 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅

11 10月

ローストビーフ油そば ビースト@新宿

全盛期は都内7店舗まで増え、飛ぶ鳥を落とす勢いだった『ビースト』
それも今は歌舞伎町本店と、東池袋店のみになってしまいました。

「ローストビーフ油そば」オーダー:肉増しキング
このメニューを初めて見た時のインパクトは凄かったですからね。
まさに肉のタワー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
食べても食べてもローストビーフが現れます!!
でも卓上の茎わさびや、玉ねぎで味変させると意外とあっさり食べられます。

更にこのローストビーフの下には麺も潜んでいるという優れもの。
こう見えて、実は油そばなんで(笑)
肉だけ先にやっつけるのもあり。麺と豪快に混ぜて、かっ喰らうのもあり。
いろんな意味で食べてて面白いメニューです(*´▽`*)

IMG_3373


関連ランキング:油そば | 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅

22 8月

四川担担麺 阿吽@浅草

当時、汁なし担々麺という食べ物を初めて知ったお店です。
それが湯島にある『阿吽』です。ここの汁なしは本当に美味しい(´ω`*)

今回は、その支店である浅草店に初めて行ってみました!!
もちろん頼むは汁なし、この店で言うところの「つゆ無し担々麺」
辛さは選べて、Level 4辛[辣油の辛さ4(大辛)、花椒の痺れ4]で注文。

これぞ阿吽の汁なし(*‘∀‘)一口目から美味しさが爆発します。
大辛で注文しましたが個人的には丁度いい辛さ。ただ痺れは強烈ですね(^^;)
程よい辛さの中に胡麻の風味が広がり、海老もいいアクセントになります。
混ぜれば混ぜるほど麺と絡み、旨味となって口に運ばれてくる幸せ。
やはり、汁なし担々麺と言えば阿吽になっちゃいますかね。

IMG_6499


IMG_6500

関連ランキング:担々麺 | 田原町駅浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)



お食事の後は当店アロマファンタジー高輪へ!!
高級アロママッサージ回春性感風俗エステ
https://takanawa.aroma-fantasy.com/top/

都内23区全域、神奈川県川崎市まで出張派遣させて頂きます。
【品川駅・五反田駅周辺ホテルは交通費無料】
 
 『近隣ご推奨ホテル』
・品川プリンスホテル メインタワー
・品川プリンスホテル アネックスタワー
・品川プリンスホテル Nタワー
・品川プリンスホテル イーストタワー
・京急EXイン品川駅前
・京急EXイン高輪
・グランドプリンスホテル高輪
・グランドプリンスホテル新高輪
・ザ・プリンスさくらタワー東京
・品川東武ホテル
・東京マリオットホテル
・三井ガーデンホテル五反田
・三井ガーデンホテル汐留イタリア街
・ホテルマイステイズ五反田
・ホテルサンルート五反田
・ホテルサンルート品川シーサイド
・東急ステイ五反田
・アワーズイン阪急
・ヴィアイン東京大井町
・ニューオータニイン東京
・ハートンホテル東品川
・シェラトン都ホテル東京
・第一ホテル東京シーフォート
・ダイワロイネットホテル東京大崎
・ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
・ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
・ANAインターコンチネンタルホテル東京
・ザ・プリンス パークタワー東京
・ザ・リッツ・カールトン東京
・グランドハイアット東京
・グランドニッコー東京台場
・ヒルトン東京お台場
・ホテルオークラ東京
・コンラッド東京

上記以外のホテルにもお伺いさせて頂きますので、お気軽にご連絡下さいませ。
各所ラブホテルやレンタルルームは問題なくお呼び頂けます。

9 6月

むぎとオリーブ@銀座

以前食べた「蛤SOBA」にハマり、定期的に通ってるお店『むぎとオリーブ』

今日も蛤SOBAと思いましたが、たまには違ったメニューも・・・
前々から気になってた「濃厚卵のまぜSOBA」を注文。
しかも豪華な特製バージョン!!
国産豚チャーシューと、低温鶏チャーシューがめちゃ旨です😆

まぜそばなので、とにかくごちゃ混ぜにして食べていきます。
醤油ベースで卵の黄身が生きるカルボナーラ風✨
最後は少し単調になりますが、
麺も美味しいので納得出来る一杯です。

IMG_6169

IMG_6243

関連ランキング:ラーメン | 東銀座駅銀座駅築地市場駅

お客様電話番号:03-3441-2211 OPEN9:00~翌朝5:00
記事検索