aromafantasy

アロマファンタジー高輪Staff飯ブログ

アロマファンタジー高輪のSTAFFブログ('◇')ゞ テーマは食。日頃、食べた物を綴っていきます。

ビストロ・バル

29 11月

五反田漁師バル@五反田

五反田でパエリアを!という事でやってきたのが『五反田漁師バル』
パエリアにあまり馴染みのない自分ですが、その言葉の響きで寄ってみました。

定番モノや季節モノなど、常時7種類のパエリアが食べれるという事です。
どうせなら食べたことない種類がいいだろうと・・・
写真を見る限り1番美味しそうだった「鮭とイクラの親子パエリア」を注文!!
見た目の美しさも然ることながら、何しろ美味しい(´ω`*)
なかなか食べない味なので、バカ舌が敏感に反応します。
ご飯ものなのにワインと合うのも、ちょいと洒落てていいですよね。
サイドメニューも充実してて、今後の一翼を担いそうなお店でした。

IMG_0578

IMG_0584

IMG_0113

IMG_0587

IMG_0588

関連ランキング:スペイン料理 | 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅

29 6月

北海道キッチンBakurico@五反田

ワールドカップが始まって、眠れない日々が続きます。
日本代表も2大会ぶりのベスト16入りを決めました!!
賛否はありそうですが、とりあえずおめでとうと言いたいですね。

この店との出会いは、まさにワールドカップが始まってからです。
たまたま通りがかり
にサムライブルーの旗を掲げた店を発見!!
ふとサッカー見たさに店に入ると、なかなか洒落た雰囲気です。

カウンターもあって1人でも気軽に飲めます。
北海道キッチンというだけあって、現地の食材を中心にしたメニュー構成。
どれも美味しく、重要な試合がある時は毎回ここに来て観戦してます⚽️


IMG_6775

IMG_6777

IMG_6780

IMG_6778

IMG_6779

IMG_6776

関連ランキング:バル・バール | 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅

お客様電話番号:03-3441-2211 OPEN9:00~翌朝5:00
記事検索