aromafantasy

アロマファンタジー高輪Staff飯ブログ

アロマファンタジー高輪のSTAFFブログ('◇')ゞ テーマは食。日頃、食べた物を綴っていきます。

新宿区

15 12月

ホルモン船 ホールちゃん@新大久保

新大久保の『ホルモン船ホールちゃん』という知る人ぞ知る孤高の韓国料理屋。
今回は会社の食事会的な感じで初めて伺いました。

名前は可愛いが、なかなか敷居の高いお店です。
テーブル4席の完全予約制で、メニューもお任せコースのみ。
全盛期には半年後の予約もとれなかった程の人気店です。

マッコリを飲みながら、出てくるメニューを舌つづみ・・・
大将のこだわりが詰まったメニュー構成で、どれも美味しい(´ω`*)
全てお任せですが、客の心をとらえるには十二分のラインナップです。

期待してたケジャンこそ出てこなかったものの大満足の内容でした!!
次来たら、メニュー構成も変わるからまた来てねって。
こりゃ言われんとも、また行きたくなるのも納得のお店でしたよ。


IMG_0430

IMG_0431

FullSizeRender

IMG_0433

IMG_0434

IMG_0436

IMG_0435

関連ランキング:ホルモン | 東新宿駅新大久保駅西早稲田駅

11 10月

ローストビーフ油そば ビースト@新宿

全盛期は都内7店舗まで増え、飛ぶ鳥を落とす勢いだった『ビースト』
それも今は歌舞伎町本店と、東池袋店のみになってしまいました。

「ローストビーフ油そば」オーダー:肉増しキング
このメニューを初めて見た時のインパクトは凄かったですからね。
まさに肉のタワー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
食べても食べてもローストビーフが現れます!!
でも卓上の茎わさびや、玉ねぎで味変させると意外とあっさり食べられます。

更にこのローストビーフの下には麺も潜んでいるという優れもの。
こう見えて、実は油そばなんで(笑)
肉だけ先にやっつけるのもあり。麺と豪快に混ぜて、かっ喰らうのもあり。
いろんな意味で食べてて面白いメニューです(*´▽`*)

IMG_3373


関連ランキング:油そば | 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅

お客様電話番号:03-3441-2211 OPEN9:00~翌朝5:00
記事検索